2010年12月18日土曜日

雨、雨。。。


残念ながら今日は1日中雨で、
23日まで続くようです。。。
この時期、アメリカ人にとって
一番のイベント、クリスマスなので
ただでさえ道路が混雑し、そこに
雨が降っては、、、大渋滞です。
そんな中、週末のビーチも中止、
2階にむかう階段の頂上で、退屈
そうな長男Sennaの居眠りです。
気のせいか?すねている感じに
見えてしまいます。。。。

正面玄関を開けて
ゲートにおいてる花ですが、
写真を大きくして(クリック)
頂けると、分かりますが背景には
線(雨)模様が見えますね。
植物にはいいんですよね??

今日は、お伝えしたように
終日雨のロスアンゼルスです。
そんな中、この前いったビーチでの
特別編を下に続けます。

SennaとArielが、いつも通りに
「何か」を見つけてきて、
奪い合いをしていると、、、、
アメリカ人の観客が乱入?です
何が、そんなに彼のツボに
はいったのか、今でも不思議ですが、
とにかく向かって左側の方に注目
してください。指差して、まったく
知らない携帯で話している人に話しかけ
最後は、地面に倒れて大爆笑。。。
そして「僕は君の犬のファンになった」
面白くないけどな。。。。

これ?日本では考えられない
と思いますけど、アメリカ人って、
平気で携帯で話してる人にも話しかけ
ます。。。
あまりに嬉しかったのか?情報をシェア
したかったのか?大声で、「みてみろよ!」
って、電話で話しているお兄さんにも
我が家の2人を指差して笑いまくりです。

残念ながら、爆笑していた
アメリカ人はフレームから
外れてますが、かなり「つぼ」に
はいったようで、、、。
しゃがんで砂浜を手でたたいて。
想像できると思いますが、
アメリカ人のオーバーアクション?
でも、その人「君の犬か?、名前は?
面白いなー。幸せでしょ?あの2匹と
生活してるんだから」って。。。
いやいや、、これで?そんなに笑える
あなたの方が毎日幸せ?でしょ???
って思ったほど、「笑いのつぼ」は、
やっぱり違うな。。と痛感しました。
いい人でしたけどね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿