2010年12月13日月曜日

週末は大快晴!


最近は、忙しく、、、
ブログの更新も久しぶりに
なってしまいました。
12月ですね!?日本での
気温はどんなものなのか?
と、思ってます。
さて、こちらロスは週末
大晴天!?気温も上昇。
日本で生活をしていた頃が
懐かしく、思えるほどの
1日でした。毎週末恒例?
のビーチにお二人を連れて行き、
その後、知り合いのコンサート
ちょっとタイトな1日でした。

今日もビーチで、我慢大会?
でした。
何が?向かってくる長女
Arielと衝突寸前までカメラ
でシャッターをきります。
でも、この娘は「動き」のある
時は「絵」になると思いますね。

今日も、写真のよう
長男Sennaの負けです。
勝者Arielは、枝?で
遊んでいます。。。。

先日、購入したデザイナブルな
クリスマスツリーです。
凄く気に入ってます。
12月だというのに、どうも
ロスアンゼルスは季節感がゼロ
です。。。。
やぱり、嫌でもこの時期寒いのが
雰囲気でますよね。
それで、また!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿