2010年12月31日金曜日

大晦日(New years Eve) @ Los Angeles


さ、いよいよ大晦日の
ここロスアンゼルスです。
日本の方々は、一足先ですね!
あけましておめでとうございます。

今日、ニューイヤーイヴの本年の
セナの見納めショットです。
昨年と比べると、本当に成犬に
なってきてます。今は1歳と3ヶ月。
今年は、ちょっと怪我、病気が多かった
ですけど、来年は健康でいてほしいです。
ちょと痛い話ですが、セナ/アリエルの
今年の通院費は!$2900でした(汗)
来年はお願いします(祈)

こちらも、長女Arielの
2010年のラストスナップです。
先日、イヴに1歳の誕生日を
迎えた彼女ですが、我が家に
今年、本当に手のひらサイズで
やってきたかと思うと、
こうやって成長していくのは、
嬉しいですね。
アリエルからも、このブログを
楽しんで頂けている方々へ
2010年の見納め写真をお届けします


日本の文化ですよね、
年越しそばは!
この写真のように頂きました。
嬉しいですね、こうやって
無事にリラックスをしながら
大晦日を過ごせるのは。

よく紅白って、世界中で放送
されている?って、耳にしたこと
あると思います。
実は、このようにロスでも実際に
1日遅れですが、放送されてますよ。
他にも、様々な日本の番組も常に
放送されてます。最近では、流行の
坂本龍馬まで!

さ、時計をチェックすると12月31日
西海岸時間で8時を回りました。
東海岸の代表地ニューヨークでは、
もう毎年恒例のタイムズスクエアの
前では、カウントダウンをする
人ごみでいっぱいなんだろうなー
と、想像しながら、日本の皆さん
「あけましておめでとうございます」
そして本拠地アメリカの皆さん、
東海岸は1時間を残し、ここロスでは
4時間にせまってきました。
あげて行きましょう!では!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿