2010年12月29日水曜日

プライベートPARKです。

先日は、ゴールデンサイトから
ジャックラッセルの「賢い犬」を
紹介しました。想像以上の反響で
少し驚きましたが、、、、。

*もし見られてない方は、是非
 ご覧下さい。

ところで、今年も終わりですね。
数日を残すところになりました。
頑張っていきましょうね。


最近のブームの枝(棒)遊びも
だんだん飽きてきた模様。
そういえば、長男Senna君は、
最近、首輪の雰囲気を変えてみました。
でも、ちょっと似合わないかな?
というのが感想なんですが、、、
最近事件がありました。。。
実は、Sennaの鼻が色が少しづつ、
薄くなってきてます。ちょっと早い?
ような気がしてますが、、
さすが英国ゴールデンは色素が薄い
のかな、、、と思い知らされました。


Arielさんも、このPARKは
自分のモノ(場所)だと絶対に
思ってます。彼女にとって、
どこのビーチよりも、パークよりも
好きなんだろうな、、、って
感じます。
だって、ものすごくリラックスして
いるの伝わってきますので。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿