2011年1月9日日曜日

初ビーチ!2011年★


今日は、本年初のビーチ遠征を
してきました!
天候は、少し肌寒かったですが、
思ったよりも人(犬)が多かったです。
皆、愛犬家は熱心ですね。
そんな中、1枚目の上の写真は、長女
Arielさんと、居合わせた他のワンちゃん
の2ショットです。
こう見ると、さすが娘はGRですので、
骨組みがしっかりしているなーと痛感
します。

これ犬種はなんでしょう?
でも可愛いですよね。
なんだか?小回りをして我が家の
Sennaから必死に目をむき出しに?
して逃げている姿!
ちょっと漫画っぽいです。
よかったら写真をクリックして
大きくしてみてください。
表情に注目です!!

今日の激突寸前シーンです。
これは近かったですね。。。
この後?勿論、ぶつかりました。(汗)

長男ことSenna(英国)は、
ビーチにくると、とにかく色々な
所へはいっては、愛想を振りまき、
大忙しです。
反対に長女Arielは、あまり遠くへ
いかず、常にこちらの位置を確認を
してます。でも、一定の時間を過ぎると
上の写真のように合流して歩きながら、
いつも通り遊んで、また個人行動をする
んですよね、不思議です。

かなりの近距離での撮影です。
長女Arieln表情が好きなのですが、

最近はカメラの限界を感じてます。
あとから「お気に入りの写真」が
撮れたとしてもノイズが、、、。
今年は、買い足しを計画した方が
良さそうです。ちなみに現在の
デジタルカメラは2003年製なので、
もう、完全に時代遅れです。
レンズも2本。1本はレンズキットの
付属と、もう1本は安物の望遠か。。
悲しく悩ましい、、、です。
(よかったらクリックお願いします↓)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿