2011年1月8日土曜日

自由行動、ストレス解消!


先日のブログで予告した
「ドッグビーチ」は変更し、
我が家のパーク?で自由行動!
にさせました(最近、雨が多く、
こうやって自由にさせるには、地面の
状態が悪かったので、今日は久々!)
久しぶりの自由行動!楽しんでました!
写真から伝わりますか??


うん?って感じのバックショット。
実は長女ArielがSennaの目の辺りを
なぜか?なめていました。
ほのぼのショットということで。。


こうやって自由にさせると
必ず何か?を拾い、大切そうに
独り占めしようとします。
全速力で走ってはいませんが、
こうやって小走り程度、適度な
運動も週2−3回は行うように
してます。(勿論、地面が芝生、
またはダートが絶対条件です)
でも、最近は天候に恵まれなかった
ので、今日は、とっても嬉しかった
お二人です。



この上の写真の長男Sennaの
顔、、、とっても彼らしくて
結構、はまってしまいました!

英国ゴールデンとして、見た目は
とてもゴージャスな彼ですが、
かなり性格がおっとりしていて、
不器用で、何か?ぬけてて、、、。
今日のお気に入りの1枚に
なりました!
では、また!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿