2011年1月16日日曜日

今日は、こんな日



ロスアンゼルス、今日も暖かい日!
実は3連休の真ん中です。
なにか?特別な企画があるわけでは
ないのですが。。。。

そろそろ正月以来のモードをリセット
しなければ、、というくらいです。

さてさて、我が家の2匹は?というと、
今日もよく食べて、寝て、運動をして
と、充実していていたと思いますが。。
最近思うのですが、犬って、こんな
寝たっけ??て。。。
散歩、運動を含め大好きですけど、
よく寝ますね。。。
あと快便すぎます。。。。
食べさせ過ぎではないと思いますが、
健康なのでしょうね、良しとします!

先日のブログでもいいましたけど、
もうすぐカメラが来る!とワクワク
ですが、よく考えてみれば?
新品でカメラ買った事って、、、
一眼レフは2回目になるんだ、、と。
1回目は新品で買って、使わないから
売ってしまい、今のは昨年中古で日本円で
4万円くらいで買ったので(レンズ込)
ドキドキですね!
でも、そんな事考えてたらレンズも
欲しくなってきました!
「カメラってレンズです」って、ニコンの
サイトに書いてありました。
ま、その前に腕を磨かないともったいない
から、頑張ろう!と。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿