2011年1月17日月曜日

ちょっとモデルっぽく。。。



ついに新しいカメラが届き、
初ショットに挑戦です。
新しいものなので、全く使い方が
分からないまま、初期設定?クイック
スタートで写真を写してみました!
(*多分、いきなり読まれた方は、何
言ってるの??と思うでしょうが、
お時間が許す方は、是非、15、16日の
ブログを見てください)
さてさて、まず感想ですが「?」です。
やっぱりレンズなのかも?しれませんね。
正直、あまり進歩なし。。(自分の腕?)
拡大して印刷すれば一目瞭然なのかも。
さて、上の2枚はちょっとモデル?っぽく
写真を撮ってみました!
よくこんな感じの愛犬の写真をみます。
用意したものは、白の敷布です。。(W::

こちらは、Arielのショットです。
これも?今までのカメラと違いを
感じませんが。。。
いかがでしょうか?
ま、ブログは画質だとかよりも
どんな表情を写すか、紹介するかの
方が大切ですものね。
多分、新カメラに過度の期待を
しすぎた自分に反省です。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿