2011年1月22日土曜日

滝、見ちゃいました。


今日は、週末ビーチではなく
ハイキングに行ってきました。
その企画は「滝」を見に行こう!
です。
約4キロの徒歩で、、と問題はないと
思いましたが、これが結構、大変でした。
いわゆる車で山の頂上までいき、
そこから徒歩で下がっていく、、、。
という事は、帰りは永遠の上り坂です。
また、道は悪くなかったですが、
やはり森を歩くということで、随分と
肌寒かったです。
我が家のお二人の反応は??
間違えなくいえる事は、相当疲れた
模様です。帰宅後、ずーと寝てます。

こんな上の写真の小川を
わたらなければ目的地に
たどり着かないのは、
ちょっとしたハプニングでした。

今日の目的地に到着。
片道約4キロ、、、、
しかも険しいアップダウンの道のり。
途中、流れる自然な小さい川を
3回ほど渡ったりしなければならず、
それは、大変つかれました!
写真をクリックして大きくすると
よく分かると思いますが、向かって
滝の左側したに白人のタンクトップを
きた女性がいると思います。
この方は、途中、セナが川を渡るのを
ためらって困っていると「私が犬(セナ)
を向こう岸まで連れて行ってあげるから、
任せて!」なんて、やさしく男前の声を
かけてくれました。
さすがアメリカ人って感じですね。

初めは、音にびっくりしたのか?
じーと滝を見つめていましたが。。

ようやく長い道のりを経て、
たどり着いた滝でしたが、
あまり興味をしめさなかった
お二人でした。。ショック。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿