2011年1月23日日曜日

お疲れモード


さてさて、今日の我が家と
長男、長女です。
先日の「滝ツアー」の疲れが
相当らしく、非常にゆっくりと
した時間、予定変更をしました。
オリジナルの予定では、天気も
いいし恒例のビーチでも!と思って
ましたが、全然そんな雰囲気ではない
感じでした。
昨晩から、お二人は基本的には「爆睡」
でした。関節の問題が怖いので、
様子をうかがいながら、久々の
週末憩いの時間状態?でした。
もし、先日の「滝ツアー」を見られて
いない方は、見てくださいね。

活発な長女の大あくび!
なんと!朝も早起きのアリエルさん、
今朝、11時まで起きないという
初の大寝坊でした。
天気のいいパテオでは、このように
シーンも。

もともと面倒くさがりのSenna,,
それ以上に、今日はやる気なし。
面白いくらいマッタリモードでした。

続いてフェンスとベンチの間を
全速力で走る、お二人を後ろから!
今日は、これっきりでした。
いつものようなチェイスは、
やはり最初で最後!
かなりお疲れのようでした。

最後の写真は、前にもいいましたが、
完全マニュアルで練習をしている
写真です。以前よりも慣れてきて
深みに突入しています。
面白すぎです!レンズは、ニコン
135mm f2.8? AISだそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿