2011年1月30日日曜日

やっぱり雨でした。。


うーー今日は可哀想に、
予報とおり1日中、雨がふったり
やんだりの1日でした。。。
そんな時間を過ごす昼間に
長男のセナ君の表情です。
なんとなく?寂しそうに見えます。
目をくりくりさせて「遊びにいこう」
って、訴えているような。。。
でも、結局、今日は家の周りの散歩
だけで終了してしまいました。
ごめんねーー

娘のアリエルさんは、
今日の天気を早々に察知し、
あきらめたかのように、珍しく
昼間から2階の寝室で寝てました。
本当に昨日はビーチへ進出して
よかったです。

さて、明日は月曜日(米国)です。
今週もいろいろと忙しくなりそう
な感じです。
今日は昼から「サザエさん症候群」
でした。。。。
気持ちを入れ替えて頑張ろう!
では、また!!

よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿