2011年2月2日水曜日

今日の二人です。


カラスか何かの鳥を見てます。
やっぱり本能なのかな。。。
鋭さはなくても血がさわぐのか
もしれないですね。
でも表情がかわいくて好きですね。
この角度のセナが一番かわいいような
気がしてます。

1歳をすぎ、随分とゴールデンっぽく
なってきたアリエルさんです。
この写真は、3日前の土曜日にとった
ものですが、セナの目の大きさと比べ
随分と小さいな、、、と感じます。。
でも、ものすごく毛がソフトで
触り心地がいいんですよ。
最近、セナに恋をしてるようです♡

いやーもう2月ですね。
あっという間です。
特にアメリカで生活をしていると
訂正、ロスで生活をしていると、
全く季節感がなく、寂しく感じます。
その反面、セントラル、東部では
ものすごい天気になっているのに。
セントラルでは、今日、会社も学校も
閉鎖するほどの悪天候でした。
すごいらしいですよ、あられ(氷)が
握りこぶしくらいの大きさで降ってきて
それは家も車やられます。
そしてイーストコーストでは大雪。
ここでも会社、学校はお休みだそうです。
ロス?天気はいいですよ、湿気もなく
乾燥していて、、、。
でも、贅沢な話ですけど、季節がない
というのは、寂しいです。便利とか
不便とかではなく。
だもの皆、ここら辺の人々は陽気です。
それでは、また!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿