2011年2月5日土曜日

ボーンに夢中♡


今日は天気はよかったけど、
風が少し冷たい感じでしたね。
今日の我が家の2匹は、特別に
出かけることもなく、のんびりした
時間を過ごしました。
それでも平日よりは走ったかな?って
感じですが。
日向ぼっこ?をしているアリエルに
骨をあげたら、結構、長い間楽しんで
時間をつぶしてました。

今日のおやつ「骨」を
インサイトしたときのアリエルの
顔、表情です。
目だけは真剣です。
でも「なんだろう?」って。。

こんなに必死にって、、
真剣な表情です。
戦ってますよね!



口の中では、しっかり奥歯で
骨を噛み砕き中!です。
なんだか、、、歯がほとんど
見えなくて口肉が垂れ下がって
いるので、、、、
「入れ歯」のCMを思い出して
しまいました。
それにしても、飲み込む勢い
なくらい、奥歯でかんでますよ。

しっかりアリエルの後ろに
セナがいます。
勿論、同じように骨を食べてる
んですけど。。
彼は、なぜか?ご飯以外は、
隠れるように食べる癖があるんです。


独り言なんですけど。。。
少し前のブログにも軽く触れた?
と思いますが、、、
貰ったカメラレンズの話で、
モノはNIKON 135mm 2.8ASI。
フルマニュアルレンズ。
これ好きですね。あくまで個人の
感想です。
他のユーザーの満足度、評価とか難しい事は
まったくもって分かりませんけど。
おもしろいですね。
今日の写真は全て、そのレンズで
撮りました。(そのレンズ写真以外)
興味があったら試してみては??
お値段も今時のレンズと違って、
日本円で1万円前後のものが
多いですよね(調査済み)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿