2011年2月6日日曜日

Senna


散歩に行く前に玄関の前(家内)で
写しましたSennaです。
今日は、昨日よりも天気がよかった
ですね、ロスアンゼルスは!
こうやって時折、見せる表情は大人
になりましたね。
性格は、まだまだ子供ですけど。。。

やっぱり最近感じるんだけど、、、
犬の年齢、時間って人間と比べると
かなり短くて残念です。

だから精一杯楽しませてあげたいと
思いますよね。

こうやって写真にすると、結構、
鋭く?感じますが、ただ退屈そうに
寝転がっているだけなんです。。

体の大きな甘えん坊のセナ。。。。
100%純粋な犬ですよ。
だから時々人と接する時には
ドキドキさせられることもあります。
でも彼の天性なんだけど、誰からも
好かれて、近所にもファンが多いんです。

ということで、昨日はアリエルだけだった
ので、今日はバランスをとって?
セナのみのブログでした。

さて、明日は1週間の始まり!です。
いつもより気合いを入れないといけない。
そういえば、3月13日(日本着)で
出張になりました。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿