2011年2月12日土曜日

今日の散歩シーンから。


今日は、ロスアンゼルス天気
絶好調って感じでした!
本当は日中はビーチかな?と
思っていましたが、お風呂から
水もれ?があって、急遽、大工さん
がきてくれるという事で、
我が家の2人は、平日メニューという
感じで我慢をしてもらいました。
そんな、とても天気のよかった
土曜日の散歩のシーンです。


並んで小走りです。
どちらかが何かを口にするまでは、
とっても優雅な時間を過ごします。
でも、何かでスイッチがはいったら、
もう、それはそれは、凄いです。
半端じゃないチェイスです。

少し運動したり、おっかけこで
じゃれた後は、必ず2人で
並んで休憩に入ります。
ある意味、凄いチームワーク。
自然で良い顔です!

独りで急がしそうに歩いたり
走ったりのアリエル。
このかたは体力が凄いです。。

Areilを探すSenna。

別々になると、こんな感じで
木陰から「ひょい」っと出てきて
周り、特にアリエルの位置を
確認してます。

凄いでしょう?この2人の顔。。
アリエルなんかは、もう小怪獣って
感じで、犬の顔ではないです。
見事な不細工顔です。。。。
是非、写真をクリックして
顔をチェックしてみてください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿