2011年2月13日日曜日

寝顔(怪獣/マツコ編)

今日は、我が家の2匹(人)の
禁断の寝顔を公開(後悔)しちゃいます。
自分でも言うのもなんですけど、、、
とても愛情を捧げ育ててます。
でもね「百年の恋も。。。」
みたいな諺があったと思いますけど。
結構、昔の人は「うまいこと」
「あったている事」言うなって
思いました。
まず、写真1枚目の長女アリエルさん。
ちょっと欲張りな1歳の女の子です。

最近のブログでも紹介を
した「怪獣アリエルゴン」です。
「へそ天」が基本です。
あと、よく口を開けてたり、寝言が
多いです。。。。
イビキはないのに。。。。

奇麗でしょ?イケメンでしょ?
なんて、飼い主バカです。
でもね。。。。。

悲鳴が聞こえます!
分かります、その気持ち。
こちらも、恐怖と爆笑で
手がふるえ、、、、、
何度なくシャッターを押したか。
古くは「朝潮?」最近風では、
マツコデラックスです。
はい。


最後に「どのように寝ていたか」を
写真で下にお知らせします。
狭いでしょ!!って感じ。
ちなみに、これは仮寝ですけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

よかったらクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿