2011年2月15日火曜日

アリエル 1周年記念です。


実は、先日の13日は、
長女アリエルさんを
我が家に迎え入れて1周年記念でした。
先日のブログでは、全く関係のない内容
になってますが、、、。
まず、上も下の写真も連れてきた直後の
2枚です。

この頃は、小さなコンデジで写真を
取りまくってました。

髪の毛が柔らかくて、子犬の独特な
においがして、動きも不思議で!
1年って早いですよね。。。

小さかったなー。。。。
本当にどうやって抱いたら
いいのか怖かったです。
それでも活発な女の子でした。
いきなり机からジャンプをしたり
セナに吠えてみたり。。。
こっちがヒヤヒヤさせられる場面が
多かったです。

セナとの2ショットです。
写真のセナは、これで約6ヶ月で、
アリエルは2ヶ月。
こう見るとセナの体つきも、
まだ全然、成犬ではないです。

でも、写真をとった日の事は
昨日のように記憶してます。
当たり前と言えば、そうですよね、
だって約1年前の話ですので。。

今では、しっかりファミリーメンバー
となってます。
彼女は、やはりGRの標準よりも
小さい?ような気がします。。。
食欲は長男君のセナ以上ですけど。
ヘアーはこれから更にのびて
それらしくなっていくのでしょう。
顔つきも、随分とかわってきました。
そう考えると成長も遅いのかも。。

今日のアリエルです。
うー残酷なほど、早いドッグエイジ
です。。。
欲を言えば、もう少しパピーの
彼女でいてほしっかた。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿