2011年2月16日水曜日

踊るゴールデン(動画)


最近、このブログで公開した
「マツコ」で、かなりの問い合わせを
知人から受けたセナ君です。
あの写真は、たまたまなので、、、。
でも、写真の加工もしていないんですけど。
でも、今日のセナは「いつも通り」の
こんな感じです。
この眼見は、彼は最近、新しい好物として
「イチゴ」がリストに加わり、
「お願いだから頂戴」の視線なんです。

最近は、長男セナよりも
ブログの出場回数が多かった
アリエルさん。
そんな彼女の気持ちは、こんな
表情と同じかも?です。。。

そして、そして。
今日は、是非、紹介をしたい動画が
あります。
今日のタイトルにもなっていますが、
サルサを踊る、ゴールデンです!
これ以前に「ジャックラッセル」の
賢い動画もここで紹介をしましたが、
同じくらいの感動です!
是非、クリックしてみてください!!

http://www.youtube.com/watch?v=s_6YEXWtANk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿