2011年3月20日日曜日

ストーム @ LA

今日のロスアンゼルスは、1日中の雨。
ただの雨ではなく、かなり風も強く、
かなり散歩に難ありでした。(でも、勿論
行きましたけど)

今日は、実は昨日の天気のいい日に
写した我が家の2匹の風景を
お届けします。
相変わらず元気で何よりだけど、
最近、長男セナの一緒にねる習慣って
どうなのかな???と、感じ始めてます。
これまた日本とアメリカでは考え方が180度
異なっていて、、、。
現在、検討中ですけど。
よかったら、元気な写真の2人を感じてください。

何か?を取り合っていたのか?
セナの体が伸びきっている事から、
更に大きさの違いを感じてしまう1枚に
なってますね。。。
セナの上目使いが、すこし困った雰囲気
(負けそうな


セナの方向変換のシーンを写真に
おさめてみました。
これは向かって左側に走っていたのですが、
アリエルが一気に左に回り込んだ為に、
(写真にはいないですが)
急旋回したセナでした。

なんだか?この上の写真だと、
アクテイブな印象かも?ですけど
あまり狂ったようには走らないセナの
優雅ともいえる走り!
全4本足は地面より浮いてます!

よく見られるシーンですけど、
大きく一つ違うのは、、、、
別に長男セナは何も口に加えて
ないんです。。
このアリエルは、不思議?なもので、
定期的にセナの口になにか?ないか
チェックするんです。。

これも上の写真の
引き続きシーンというか、、
アリエルのセナの口の中
チェックです。

一息ついたアリエルさんです。
たっぷりと開放され、自由に走れた
昨日は2匹にとって、充実していた事に
間違えなし!です。
今日は、とても残念な日曜日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿