2011年4月24日日曜日

激しい昼寝。。。


2階から降りてきたと思ったら、
リビングで一番、太陽が差し込む
場所で、急に横になってしまった
アリエルさん。
今日は、天気がよかったので、
「おやすみー」って感じですね。
でも、犬って、よく寝ますよね?

うーん、多分、爆睡(本気)モードに
なる気配です。
窓から差し込む日の光を浴びて、
かなり眠そうでしたので。
気持ちいいですよね、こういう
天気のいい日の昼寝は。。
わかる、わかる。

セナがカウチ(ソファ)から
アリエルの寝てしまった姿を確認するかのように
だまーって見てました。
残念ながら、遊び相手はお昼寝に
突入です。

お?一瞬目をさまして、
起きるのかな?と思いきや、
寝返りをうち、体位を変える
だけでしたが。。。

でた!今日も。。。
アリエル先生のウルトラCです。
「へそ天」(おへそを天井に向けてるから?)
彼女は、ただのへそ天ではないですよ。
全身が硬直をしている模様です。。。
そして、このモードに突入したら、
必ず「大きなイビキ」が。。。
お届けできないのが残念です。

そーと後ろに回り込み、
「どんな何だろう?」って!?
こんな感じなんですね。。。
恥ずかしい。。。
結局、1時間くらい起きませんでした。


(下の3枚からは、135mm Ai-Sフルマニュアルです)

お目覚め後、天気がよかったので
そのまま玄関先のパテオだすと、
ぼーっとしているのか?真剣に
何かを見つめているのか?
野生動物の目つきになって。。。。

そうです!アリエルが見つめて
いたもの。。。それは木の上にいる
リスでした!(全く気がつきません
でしたが、さすがです)
真剣な時には、口は閉じてます。
かなりの眼見です。
ちょっと怖いくらい。

最後は、完全に昼寝から目が覚めた
アリエルさんのスーパーアップ!
顔全体が入りませんでしたが、
表情は優しいですよー。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿