2011年4月30日土曜日

夏日より。


今日は、夏!という感じの
ロスアンゼルスの天気でした。
朝から気温が上がる、上がる。
ということで、ちょっと日差しが
強すぎるかな?と感じたので、
今日は、夕方からドッグパークへ
行きました。
セナも、涼しいところを探し、
ちょっとやる気なし?(上の写真)
午前中の写真です。

毛繕い?をしているセナ??

夕日を浴びながら、ご満足の
アリエルの横顔?
かなり近い距離でしたが。。


今日は、珍しく?興奮気味の
アリエルさん。。。(上の写真2枚)
多分、ビーチではないからかな??
いつも真っすぐな視線でこっちに
向かってくる彼女も、今日は
セナっぽく、よそ見しながらの
走りを終止してましたね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿