2011年5月6日金曜日

グルーミング後です。




先日、セナをグルーミングに
連れて行きました。
もちろん、ヘアカットもしてもらい、
シンボルの胸毛?は勿論のことながら
全体的にショートになって、
凄くさっぱりしました。
(今回は、歯も磨いてもらったフルコース)
普段は、人間、犬が多いところに外出するのが
大好きな彼ですが、どうも?水が嫌い、、、な
ちょっと変わったゴールデンレトリバーな為に
ペットショップで引き渡す時に、とっても
大変でしたが。。。。
どうですか?少し変わったの?わかりますか?
昨日の帰宅後は、相当疲れたのか?
夜のトイレも出ずに爆睡してましたが、
ただグルーミングに行っただけなのに。

なんだか?今回のシャンプーか
トリートメント後のにおいがきつい?のか
アリエルが昨日からセナの匂いを
鼻をクンクンさせてかいでいる
こんなシーンが多いです。

お二人とも、同じ表情、、、
なにか?食べた(おやつ系)時に
みせる顔ですけど、この時は何も
あげてなかったのに。

そして!今週末は、アリエルの番です。
この方は、逆にグルーミングが好きなので
心配ご無用?かな。。。
それでは!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿