2011年5月8日日曜日

写真はお断り。。。


今日は、我が家の2匹殿に
撮影拒否をされました、基本的に。
初めは気のせいかな?と思って
ましたが。
カメラを持った瞬間に、視線はあわせて
くれないし、よんでも来もしない。。。
試しにカメラを持たないで呼ぶと、
来るんですね、、これが。
何か?怒っている?不満なのかな。。。
多分、いつもの散歩だったからかも?
多分、そうだと思う。
結構、犬って言葉もそうだけど、
空気もよむし、人間が想像する以上に
物事を理解してますよね。。。


「こっちきて!ブログの写真とろう!」って
さそっても、「そんな面倒くさい。。」
みたいな、そんな表情で、全く来てくれません。
このセナは、多分?カメラが好きだと
思ってました。
一応、上の写真もカメラ目線ですけど、、、
もうちょっと違う場所でと思いましたが、
全く動く気配なし!の今日でした。


そして、アリエルさんもです。
もう少し明るいところで、、、と
思っても動いてもくれません。
見てください、この視線を合わせない顔。
多分、お二人とも今日はビーチに行けると
思っていたのかもです。。。
でも、今日は冷たかったなーー。
次回に期待します!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿