2011年5月8日日曜日

ペットボトル戦争。。


今週は、前半は夏を思わせる天気!
でしたが、水曜日あたりから、がらりと
変わり寒い?まではいかないにしても
太陽が出ている事がなくなりました、
ここロスアンゼルス。
さて、今週末はビーチに行く事なく、
お庭?でペットボトル戦争を繰り広げた
我が家のお二人さんです。
今日は、わざとお二人にリードをつけたら
どんな遊びをするか?と実験をしてみましたが
この上の写真のような開幕になってしまったので
危険を感じ、すぐハズしました。。
危ない、危ない。。。


セナは、アリエルだけではなく、
どんな時も、すぐにお腹を出します。
これって、降参?って意味ですよね。
本当にセナがアリエルの上に乗るって
シーンは数えられるほどしか見たこと
ないです。。。
彼は性格がおっとり、優しいからかな?
と思ってるけど。。
上の写真は、アリエルに追いつかれた時の
アップと全体で見たときの比較ですが。

やはり体の大きいセナは、
一度、ボトルを噛み締め、
直線を走りきれば、それは
アリエルには追いつきません。
でも、セナは「なぜか?」振り返り
ながら走るので、必ず追いつかれ、
バランスを崩すというのが、
いつものパターンです。
セナ君、自信をもって直線で逃げ
きりないさい!!!



すごいでしょ!?
カメラがとらえた瞬間です。
とても肉眼では、この2匹の表情を
このように見る事ができません。
不細工です!
でも、躍動感?と2人の真剣さを
分かってもらいたく写真を載せます。
でも、すごいですよね。。。。

アリエルの攻撃もおさまって、
独りで、ようやくペットボトルで
遊んでいるセナです。
結構、しつこいです。。。

本日の争いも終焉をむかえ(疲れたので)
武道派のアリエルは、夕日を浴びながら
満足した顔でした。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿