2011年5月10日火曜日

Kitchen ジャック!


今日は、ふとした事から、
普段は入れなくしたキッチンに
アリエルとセナを入れました。
もう、キッチン=料理=いいにおい
凄いですね!
我が家の2匹は、普通にエサをあげているし、
そんな悪いもの?いやいや、結構、健康を
考え、ちょっと良いものを与えている
つもりですけど。。。
食べても食べても、お腹がすいているんです。
そんな中、セナはすぐにキッチンから
出す事ができたけど、このお嬢さんは
絶対に動きませんでしたね。。。。

親ばかですけど、こんな可愛い表情を
しているのに、、、
本当に凄い食べ物に対する執着心!
このアリエルは、間違えなく普通の
サイズのゴールデンと比べたら、
小さいサイズ。。。アメリカでは、
ミニュチュアゴールデン?と言われる
種類かもしれないけど、でもね。。。
食事量、運動量は、少なくてもセナより
全然上回ってます。。。。
まさに小さな巨人?かな。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿