2011年6月7日火曜日

自由行動後の表情


随分と夏時間っぽくなってきましたが、
依然、例年に比べ涼しいロスアンゼルス。
おおよそ暗くなるのは夜の7時30分から
8時くらいでしょうか?
夕方の散歩もすこし余裕が出てきました。
ということで、今日も我が家の2匹は
散歩+アルファで、リーシュ(リード)フリー
の時間をあたえ、その様子をブログします。
ま、毎日元気ですね。


もう随分と太陽が沈む直前?
夕方7時を回った頃でした。
先日、ビーチに行ったばかりだけど、
元気でしょ?
本当にいつでも一緒です。


散歩、自由行動から帰宅した
セナ君の斜め前からの男前ショット?
室内灯だけで写真をとると、
すこしソフトの感じの写真ですが。
とろけ気味の表情ですね。

まだ息切れをしているアリエルさん。
比較的、いつも息切れ気味?なんですが。
大変、満足そうな顔でしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿