2011年6月5日日曜日

大暴れ!Senna on the Beach


最近、まったく足が遠のいていた
ビーチ。。。
今日は、久々の遠征をしてきました!
晴れましたが、そこまで気温は上がらず。
比較的、すごしやすかったかな??
なぜか?今日は、ここで紹介できないほど、
長男セナくんが、大暴走!!
多分、行きたかったんだろうな。。
今日は、大満足だったとおもうけど、
また近いうちに連れてくると誓った日
となりました。


今日のセナの相棒です。
名前さえ不明ですが。
我が長男に、よくおつきあい頂きました。
お疲れさまです。
(下へ続く)


アメフト練習中のセナと相棒です。


かなり嬉しかったんだと思います。
いつもより大忙し!セナ!!
もうミミも、尻尾もなびく!なびく!

いつもは、パフォーマーのアリエル。
でも今日は、美味しいところをセナに
もっていかれました。
今日は、おとなしめ?@Beachの娘でした。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿