2011年6月2日木曜日

愛してやまない。。。


今日は、夜のエクササイズ?
いわゆるリーシュ(リード)フリー
の自由に走らせた後、
いつもなら帰宅後、我が家の2匹は
各自、おとなしく疲れた状態になるけど
今晩のお二人は「あるもの」に
釘付けでした。。
視線は、基本的に上目使い?
なぜなら「それ」が2匹の手の
届かない高い場所にあるから何ですけど。。

どうしても取り返したい!
そんなアリエルさん。
純粋な目つきだけど、
欲しくてたまらない!ようでした。
でも、そんなに我が家の2匹を
魅了するものって何でしょう。。


一度は、あきらめて寝室に
姿を消した長男セナ君。
でも、やはりどうしても、
欲しいみたいで、カムバック
してきました。。。

息をきらしながらも、
視線をずらさない、
その先にあるものは?


それは「松ぼっくり」でした!
走り終えたあと、家までの道のりで
どちらかが口に含み持ち帰ったのを
見つけ、届かない棚の上においたけど、
もう、そこの前から離れない、がん見!
離れない、がん見!状態でした。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿