2011年6月1日水曜日

T昼寝


日本は梅雨入りをしたと
聞きましたが、ここロスアンゼルスは
例年のように気温は上昇しませんが、
過ごしやすいかも?しれません。
風がつよいですね、最近。
日もかなり長くなり、夜7時まではかなり
明るいので、今日の夕方エクササイズ!の
様子です!
今日も、よく遊んでました!○


ナイスキャッチ!
この娘は、本当にボール遊び大好き!
凄い運動神経です。。。
しっかりと前足2本は宙に浮いてます。
最近、ショートカットにしたものだから、
余計にシャープさをました、♀ライオン化
しております。。。。



そして、T昼寝です。
この技は、初めて披露してくれました!
お疲れさまです!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿