2011年9月3日土曜日

ご無沙汰すぎるけど。。。

約2ヶ月ぶり??の更新です。。。(汗)
「いったい、どうしたの?」なんて、
心配をしてくださった方々もいましたが、
我が家の息子:セナ &娘:アリエルは、
全く健康で元気です。

ようは、、、、自分が忙しく。。。
お二人の世話はしてますが、
写真をとって、ブログという余裕はなかった?
かな。。。。。

ま、この時期、忙しいというのは
良い事ですよね!

今日は、先日、久々をカメラをもって
散歩にいった時の、元気な雰囲気を
見てやってください!

アメリカは、3連休ですね!土、日、月と。
でも、火曜日から「赤毛のアン」の舞台の
カナダのプリンスエドワードアイランドに
行かなくてはなりません。。。。
これが、遠いんですよね?ロスからだと。
行きたくなーい!って感じです。。。。





よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿