2011年9月4日日曜日

マイブーム♡


いつも通り、リーシュオフで
少し2人でジャレて走ったあと?
くらいでしょうか、、。

セナがアリエルの耳元でつぶやく、
内緒話で何かを打ち合わせているかの
ような雰囲気。。


でたー!!

これ、最近のブームなんです。。。
一匹づつでも、芝生の上で、
一回はこういう風にツイストするんです。
今日は、どちらからか?不明だけど、
どちらかがやると、必ず負けまいと、、、
ダブルツイストになってました。。


はい、アングルを少し変えて!
こんな、感じです。

もし、どなたか?なぜ?こうやって
芝生の上になると背中をこするのか?
知ってる方いましたら、是非、教えて
くださいー。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 出ました。
    D何度の荒技ですね(笑)
    泥の上での技はE難度ですがw

    可愛さ 10点
    思い切り度 10点
    はじけ度 10点

    総合満点の金メダルでございます(*^-^)ノ
    ゴールデン(金)だけに(笑)

    返信削除
  2. イトウさん、
    いつも楽しく「ウラリフ」を読んでます!
    今日は、セナ&アリエル パパが、
    初めて!コミュニュケーションさせてもらってます。
    ネタあるんじゃないですか!!
    頂いたコメントを見る限り、いつも通り、
    ネタ切れ?には、思えませーん。
    こちらは、ブログをさぼり気味ですけど、
    僕は、イトウさんの「シニアシリーズ」
    大好きなんで、宜しくお願いします!!
    では!!

    返信削除