2011年9月5日月曜日

ばっちりチームワーク!


思わず、「げっ!」って。。。
何見つけてきたの?アリエルさん。。
太めの枝ですが、しかも長い!

ほーら行った!
そんなのセナに見せたら。。
根っから純粋の遊びっこ長男は
黙って見ている訳がありません。
今日は、ここから意気投合の
我が家の2人の新競技の幕開けです。
これ、結構、新しい2人3脚?

かなり本気です。
この競技あったら、優勝できる
我が家の2匹の勇敢な姿!
ちょっとアップで真剣な表情を
感じてください。


この上の写真から、
2週目です!
セナの位置と、アリエルの位置が
逆になったでしょ?



真剣な横顔!
これ、2人で歩いているスピードでは
ないんですよ。
正直、全速力でもないですが、
小走りよりは早いスピードです。
でも、楽しいのかな????
両者譲らす?それとも意気投合?



そして、そして、最後は2人で
カメラ目線の記念撮影!
いいでしょ???

よかったら、クリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿