2011年9月6日火曜日

空中撮影??


ちょっと、タイトル大きく言い過ぎでした。
すみません。。。
ようは、吹き抜けになっている3Fから2Fの
我が家のお二人さんの雰囲気を
伝えたかったのですが。。。。
アリエルは、カメラ目線です。
「いったい、そんな高いところで何やってるの?」
 見たいな興味津々の表情。
 (7メートル位上から撮影しているんですが)
一方、セナは全く興味なし!(悲)

さてさて、アメリカ3連休最終日ですね。
僕は、明日からカナダへ行きます。。。
(行きたくないなー、カナダの東の果て?
 赤毛のアンの舞台となった、プリンスエドワード
 アイランドへ)

気が重いけど、仕方ないですね。。。。。
火曜日にたち、木曜日にはロスの戻ってきますが、
これが殺人的なスケジュール。。。。
(飛行機の時間長過ぎ。。。)

でも、今回のモチベーションは、帰ってきたら
車が届いているかな?(ちょっと意味不明ですね)

では。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿