2011年10月8日土曜日

アメフト日和

今日のロスアンゼルスは夏日和でしたね。
暑かったー。
今日は、打ち合わせをかねたランチから
1日が始まり、帰宅後は、
お二人を連れて、アメフト?ラグビーです。
キックオフからセナが断然ボールをリード
してました。


バックショットから1枚です。
絶対に直線スピードは、セナが早いです。
アリエルの体が伸びきって=全速力ですが、
セナは、まだ余裕がありますねー。
やっぱ、この辺で♂と♀の差がでますね。



『早く写真をとれ、俺の勇士!」と
セナ先生からの心のリクエストを
キャッチしました。
ボールをとり追われながらも、
このカメラ目線です (W



今日は、セナ君が優勢でしたね。
下の写真のように、倒れ込んでもボールは
渡さん!みたいな。。。
でも、このボールはアリエルの
おもちゃなんですけどね。。。



よかったら、クリックお願いします。
では、また次回。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿