2011年10月16日日曜日

ビーチジャック

今日は、フルに予定がなく
ランチを外で食べて後、久しぶりに
パロスバーデス ビーチに出陣しました。
ランチのとき、気がついたのですが、
セナって、我が家に来てから約2年が
過ぎようとしています(正確には、10/17/2009)
彼の誕生日は、8月4日 2009年ですけどね。

でも、今日のビーチは、ほとんど人がいなくて
まさに貸し切り状態でした。




またまた、写真にとっちゃいました。
アリエルがセナの耳元でささやく
「内緒話」ショット!?
必ずセナって、くすぐったそうに
目をつぶって笑っています。。。




なんだかんだ言っても、
二人は超仲良しなんです。
どちらかともなく、片方の姿が
なくなると探し出します。
名コンビですね。




フルブレーキングというよりも、
コーナーでもアクセル全開!という
セナ先生の勇姿??かな。。
セナって直線ではアリエルに負けないけど
アリエルは、それを知ってる?ので
とにかく方向転換が激しいので、
いつもそれで逃げ切るんです。


よかった、どれかクリックしてください↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. カリフォルニアからこんにちは。Kayです。今日偶然別のブログからこのブログのことを知りました。初コメントです。

    愛犬たちとても可愛いですね。我が家にも8ヶ月のオーストラリアンシェパードと4ヶ月のラブラドールリトリバーがいます。シェパードはアニマルシェルターから、リトリバーは知人宅からやってきました。

    これからも楽しい記事を楽しみにしています。私のブログも読んで頂けると嬉しいです!

    「カリフォルニア、デザート地域で不動産投資」
    http://ameblo.jp/carealestate/

    返信削除
  2. Kayさん、
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    こちらもご紹介いただきましたので、早速コメントも
    させていただきました!
    よかったら、愛犬ちゃんを連れて「クリスマス撮影」を
    しますので、遊びにきてくださいね、お時間が許すようであれば。
    今後も、KAYさんのブログにも、ちょくちょく遊びに行かさせていただきます。

    返信削除