2011年10月6日木曜日

John Blackwell には感動させられます。

前回のブログにも書きましたが、
友人のJohn Blackwellとは、いい感じに話してます。
彼って、いつも感心させられるけど、心が奇麗です。
あまり、こういうところでは詳しく書けないけど。

すぐに連絡くれるし、献身的です。
とても名ドラマーには思えないくらいに。
チャカにも話してくれたらしいけど(彼らは大親友なんです)

今週はAkonです。
チェスター(リンキンにも聞いてまーす)

この世界、いろいろ権利、政治的に難しいので
詳細につき書けないけど。

完全独り言になってる!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿