2011年9月24日土曜日

番外編(セナ&アリエルはお休み)

先日、Johnから「自分のプロジェクトを考えてるんだけど話そうよ’?」なんて
電話をもらってから、

「あれ?ソロ活動した事あるっけ?」なんて言ったら、
「すぐにCD送るから、、、」と。
6月にプリンスのUKツアーでドラマーとして参加して、
7月中旬くらいだっけ?(はっきり覚えてない、ごめん!)
アメリカに帰国して以来。。。うん、確か?その辺りだったと思うけど。

日本では、安室ちゃん、クリスタルケイ、確か?宇多田ヒカル等など、
数多くのアーテイストでドラマーとして参加した経験がある彼だから、
ものすごく日本が大好きです。

うーん、どんな話になるか、楽しみ!
早速、写真は今日届いてCDと、彼の弁護士(アメリカでは普通)の
直接の連絡先のビジネスカードまで。。。(2日間の速達で10枚のCDと一緒に)

あまり多くは語れないけど、是非、日本の震災のために協力を
依頼したいのが、個人の感想です。
何か、ご意見とかアイデアとかあったらメッセージ大歓迎です!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿