2011年9月17日土曜日

車は大嫌い!超不満顔のセナ

「たまには男同士で、ドライブでも
しながら語り合おう?」なんて、
無理矢理??車に乗せてみた、
我が家の長男ことSenna様。

性格は温厚でおとなしいけど、
好き嫌いがはっきりしている性格。
しかも、すぐ表情にでます。

前々から車と水が大嫌いな彼は、、、。
もう車に乗った瞬間から、
滅茶苦茶、unhappy!!!
しかも、相棒のアリエル嬢もいない事にも
ご機嫌斜め気味です。




滅茶苦茶、嫌いなときに見せる表情!
または、怒っている時の顔。




少し離れて、こうしてみても
「目が小さく」なってますね。。
こっちは向いてくれるものの、
分かりやすい。。。



結局、この↓の写真を撮ったあと、
結局、ドライブは中止にしました。
我が家の「わがまま王子でした」



よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿