2011年9月11日日曜日

私もデビューします♡

我が家の女優、シンガー?パフォーマー
のアリエル娘。。。。
いきなり娘は、セナパパの少しだけ値段の高い方の車を
選択されました。。。
(不思議な話ですが、アリエルはBMWには乗りません、
 本当に嫌いみたいです)
今日は、セナパパと一緒にハリウッド?に行き、
打ち合わせ?撮影?レコードイング?
何でも良いけど、早く車を出さないと
車の中で○○をしそうな雰囲気!




「早く車、出しなさいよ!」と
アリエルさん。。。。
あと、今日は天気もいいんだから、
「オープンでいくわよ、早くあけて!」
↓の彼女は、「屋根開けてるじゃない!
顔色が奇麗にうつるから開けて頂戴」
アリエルさん、ちょっと興奮気味!



特別出演となりますが。。。
ミッシェルスミスです。
先日といっても、ちょっと前ですが、
我が家に遊びにきて、
イメージ写真的に、おふざけでポーズを
とって貰い、撮影しました。
アリエルのライバル???

今度、彼女は米国のNBCテレビの歌番に
出演して、Maroon5と、一緒に歌いますよ。



よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿