2012年1月2日月曜日

謹賀新年

2012年元旦 @ Los Angelesです。
昨年は、なかなかブログの更新ができなかったですが
まずは、今年の1発目ということで、
下の長女アリエルさんの遠くをみつめ
演出的に夕日も少しあたり気味の
女優アリエルさんの今年の願い事をしているか?
のような、男前の雰囲気を感じとってください。



アリエルにかけより、ズッコけるセナ。。
これ、別に穴を掘っていたわけではないのですが
写真だと穴ほっているように見えますね。。



汚れたセナが2匹???
本物の長男は向かって写真の右になります。
でもね、このセナに似てたイングリッシュゴールデン
あとからビーチに来たんですけど、セナも自分?と
おもったのか、思いっきりかけよっていき、
ずーと遊んでましたよ。



ちょっと時間がずれてるけど。。。
下は、長女Arielの2011年12月24日の誕生日を
祝った時のケーキです。
勿論、食いしん坊の彼女には、その他
フルコースでおもてなしをさせて頂きました。


よかったらクリックして
また、遊びにきてくださいー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿