2012年1月2日月曜日

明日から仕事。。(悲

思わずため息。。。。
あっという間の年末年始の休暇でした。
そうです、明日から仕事です。。

大変そうだな、初日は体が。
早く寝ようにも無理なんだけどね。

さてさて、我が家のセナ、アリエルさんは
というと、2012年の初走りをしましたが、
非常にいい感じ♡

特に活発な男前のアリエルさん(♀ですが)
2枚とも写真では「鼻」が切れてますが、
皆さん、元気をもらってください。
セナも走ってましたが、あえてセナらしい写真を
1枚載せて見ました。






今年も、長女アリエルは初エクササイズから
マックスで走り抜けます。
飛んでます!今年も暴れますよー彼女は!
もう、全身がピーーーーーーンでしょ!





頑張って!セナ!!と
思わず声援。。。
前足(手)でボールを転がしていたのに、
いつのまにか、後ろへ。。。
いいんです、その人のペースで頑張れば。



クリックして、
また遊びにきてくださいー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿