2012年2月19日日曜日

何も言えないご無沙汰ぶり。。

いあやータイトル通りです。。。
さぼってますね、ブログ。。(汗
でもね、我が家の2匹は怪我も病気もなく
毎日、ブログはしてなくても元気です!
今日のロスアンゼルスは、天気はいいのですが
風が冷たいですね。。。
今日もビーチにでも?と思ってましたが、中止!
ということで、プライベートパークで as usual

先日、福島で震度5の地震があったようですが、
日本の方々は大丈夫であったと祈ります。





アリエルって犬ですよ。。??
例えば、ボールを投げれば向かって取りにいくし、
呼べば戻ってくるし、知らない人には警戒心が強いし、
物音に敏感ですし。。。
GRじゃないみたい?というか、、、
セナとは真逆なんですよね、ちなみにアリエルは
♀ですよ。。。




いやいや、長男セナ君だって、、
いつもキャラでやられている写真がおおいですけど、
外では強いんですよね(家の中ではおとなしい。。)





1ヶ月ぶり以上の更新ですが、、、、
宜しくクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿