2012年2月25日土曜日

朝の散歩より

今日は、朝の散歩からのブログです。
本日のカメラは、なんと初めて買った眼レフを
持ち出して写真を撮ってみました(そんな、カメラ
詳しくはないのですけど、約10年前のカメラです)

なんでかな?アリエルは怒ってます。。。(汗
凄い顔!!!!!違った意味で怖い!!!!!

でも、セナは「ベー」って、完全バカにしている
というか、良いでしょ??
この温度差のあるショット!!!!!
人間の男女みたいですね。
女の人はカリカリ怒って、男は「べー」って。





すっかり、このブログでは「短気」なイメージ。。
になってしまったアリエルさん。
でもね、凄く不器用(セナと比べなくても)で
臆病なんですけど、番犬なんですよ(頼りになります)
そういったイメージではGRっぽくはないかも???
でも、この↓の表情が、いつもの彼女です♡




↓また、クリックして遊びにきてください★↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿