2012年2月26日日曜日

毎朝、重い。。。。。。

休みの日なんだから。。。。
前の夜もゆっくりして、精神的にも穏やかで、
そして、いつもより寝坊したくないですか?
次の日、早いスケがなければ、そんな朝にしたい?
ですよね??

でもね。。。。
我が家には、2匹のテロリストがいるんです☆
今朝の日曜日の朝(米国なので、日本より1日遅れ)
なんか?顔にあつい息、、、
そして爆音のイビキ#$%9えkm9))!@
          (文字化けではないです)

そりゃ、起きますよ。。。。
枕元にあったiphoneで撮影した現場をご覧下さい。。







いったい???どんな事になっているか?
ご覧下さい。。。。。↓





それでも、起き上がらないと。。。。
この2匹は、さらに静かな強硬な手段にでてくるよ。。
セナは、胸元へ ☆めちゃ!顔が近いです
アリエルも不機嫌そうに腰あたりに乗ってきます。
結構、重いですよ。。。。
だって、2匹ともゴールデンですので///









そして、足下ではアリエルが
なぜか?犬なのに毛づくろいをしてました。。。(汗

素敵でしょ?こんな日曜日の朝。。。。
経験したい人、どうぞ遊びにきてください=





↓クリックして、また遊びにきてくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿