2012年2月28日火曜日

これがハリウッドのLol(大爆笑)

いやー
アメリカの俳優の演技力は高く評価されてますよね。
でもね、それは俳優=人間だけじゃないんです!

今日は、我が家の2匹のLol、いわゆる大爆笑演技を
ご覧下さい。。。。。

どうですか?これだけ大爆パフォーマンスできれば
良いギャラとりますよー

アリエルなんてアゴが外れそうでしょ??
セナはひっくり返ってお腹むき出し!!

皆さんは、我が家の2匹に負けずに最近、お腹の
底からわらったの?いつですか????

いかがでしょう?こんな我が家の2匹の姿。
是非、明日の皆さんに笑顔を届けられたらと
思います★





↓クリックして、また遊びに来てくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿