2011年3月26日土曜日

今日のセナです。。


普段の表情では「白目」がみえない
セナですが、こうやって正目にたち
少し横顔ぎみになると、随分とちがった
雰囲気の顔になりますよね。。。
今日は、最近、出番のすくなかった
長男セナの1日の顔です。
そういえば、今日はカメラ1号機(2001年製)の
画素数も少なければ、今では中古でも見かけない
かなり古いカメラで遊んでみました。(全5枚)
なんだか、すっきりしてはないかも?ですけど
結構、個人的には好きかもですね。

窓から差し込む夕日が
いったんフロアにあたりセナの顔に
反射していますね。
これ人間だと、ちょっと怖いですけどね。
その窓の向こう(外)には、だれか歩いて
いたので見つめてます。

夕方、パテイオに出した時、
大きな飛行機の音に反応して、
それを目で追いかけている顔。

夕食のあと、居眠りをする直前です。
もう目がぼーっとしているんでしょ?

ただ顔をかいている?んですけど
これ個人的に結構、気に入った写真です。

最近、出番の少なかったセナ特集でした!

よかったら↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿