2011年4月2日土曜日

Cloudy Saturday


今日、4月2日の
ロスアンゼルスは、全くの曇り空模様。。
風も吹いていいないので、過ごしやすい?
といえば、そうなのですけど。。。
元々の予報は外れです。
今日は、玄関先に出したときの
我が家の2匹の様子です。
おっとり型のセナは、ずーと何もしなくても
外にいられるタイプ。
最後には、いつも寝に入ってしまいますが、
その前に今日の表情を写真にしました。
ちょっと眠そうですけどね。。。

セナとは違って、常に気を
張っている?アリエル。。
遠くに通りがかりの人をみつけても
視線は、そちらの方へ。。
もう少しリラックスすれば良いのに
性格なんでしょうね。

そんな、晴れ間のない土曜日に
玄関を出たところには、
カメリア?の花が頑張って咲いて
ました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿