2011年4月10日日曜日

快晴!久々のビーチで。


快晴の今日、ビーチへ
久々に遠征をしました!
かなり喜んでいたお二人ですが、
まずは、いきなりの「チェイス」から
幕開けでした。
他の犬たちも、たくさんいる中、
こうやって、いつも一緒にいる2人で
遊んでいるのを見ると、仲いいなーって
感じます。

セナは、逃げるときも、
いつも後ろのアリエルを
気にしながらです。
うーん、真剣に逃げ切って
男らしく、かっこ良く!
そんなシーンを見たいのですけど。

なぜか?追いつかれたセナと
追いついたアリエルの立場?
順番が逆になった瞬間。
アリエルの耳が立っている事からも
わかるよう、スピードはかなり
ありました。

上の写真から続く「追いかけっこ」の
最後です。
いつも通り、セナが倒れ、アリエルが
上にのってしまう瞬間?
2人とも目をつぶってます。
セナの顔の前には、砂が飛び跳ねて、
躍動感あり??ってことで。。。

Go, Ariel!って感じでしょ?
もう久々のビーチでパワー全開!
もう人の家のビーチマットだろうが、
なんだろうが、関係なし!

いつも99%は、ターゲッを決めては
しつこい!?セナが、今日のビーチでは
珍しく、他の犬から追い回されていました。
ご相手は、多分?ラブラドールですが、
あまりのしつこかったようで、
追いかけっこしている最中、急に寝転び
そこから投げてました。。。
時々、セナも頭を使った攻撃するんです。

こちらは、寝技投げをして
こっちに向かって走りよる
セナくんです。
なんとなく、勝ちほかった顔?
しているでしょ??

意識的に味をだしたいので、
モノトーンにしてみました!
いいでしょ?セナもアリエルも
カメラ目線。
セナは、前足でフルブレーキ!!
顔の肉が前に移動しているのが
わかるけど、アリエルは不明ですが
4本の足が全て地から離れる瞬間?
(向かって、右後ろ足も地から離れてます)
という事で、今日は久々のビーチで
大興奮の2人の姿でした。
では、また次回です。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿