2011年4月17日日曜日

週末はご機嫌です。


またまた、久々の更新になってます。
金曜日までは、ミシガン州に行ってました。
現地は、ロスと違い風が強く、冷たかったです。
さて、ここロスアンゼルスは、週末天気に恵まれ
実は、土日の2日間連続でビーチに
出動をしてきました!
ここは、人が少なくいいんですけど、、、、
ちょっと汚い、、感じで。。。
元気いっぱいの我が家の息子、娘でした。


元気よく走っている!
そんなシーンです。
2日目ですが、よく走ってましたね。
でも、ちょっとアリエルの顔が彼女っぽくない。。
こうやってみても、セナは走っている時も
ちょっと視線が違う方向へ行ってます。
結構、この時スピード乗ってたんですけどね。

セナが、どこかで見つけてきた
木の破片を口に大切そうに加えて
いたところ、アリエルが「よこせー」
みたいな。。。。
結果は?下の写真をご覧下さい。

結局、アリエルが強引に奪い取ろうとして、
その破片(木片)が飛び散った瞬間。。。
アリエルの耳が風でめくれて、しかも
彼女の顔付近には、その破片(木片)が
飛んでいるのみえますか???
(写真をクリックして確認してみてください)


間違えていたら、ごめんなさい。。。
確か?こういうの砂風呂?って
言うんでしたっけ??
忘れましたけど、、、、。

セナが掘り始め、その穴に体を
すっぽり入れた頃に、アリエルが
駆け寄り「私も!?」みたいな。。。
横で、結局、同じように穴(砂風呂)を
完成させてました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿